子育て不安 | 札幌でカウンセリングなら銀のすずプレミアム

札幌カウンセリング銀のすずプレミアム

お悩み・症状について

背景

お気軽にお電話ください
TEL. 011-219-2198

TEL

対面カウンセリングの
ご予約

Counseling

オンラインカウンセリングの
ご予約はこちら

Counseling

子育て不安


子育ての不安を取り除き、自信を持って我が子と向き合いたい。

力任せに子供に感情をぶつけてしまう。どのように接してよいのかわからない。思い通りにならず落ち込む。親であればなおさら、それが子供によくないと痛いほどわかっているのにやめられない。この苦しさを誰かにわかってもらいたい。

孤立しがちな環境にある親御さんは、時に深刻な悪循環に陥り、お子さんにとっても健全とは言えない状況を作り出してしまうことがあります。

札幌「銀のすずPremium」では、お気持ちに耳を傾けながらいっしょに感情を整理し、同じような状況にならないための対処法を考えていきます。

 

穏やかな心で向き合えます。

かわいくて大切なのに、親はココロの葛藤に気を奪われていると、子供を愛することができないものです。

子どもは親から愛を求めているから、その不安から逃げようとして、表現されない感情が生れます。

穏やかな心は、子供に安心を与えます。

自分育てのチャンスです。

自分育てのチャンスです。

子供への負の感情はご自身が抱えているテーマへの不安や怒り、ご両親との関係などと深く関わっていることもあります。

カウンセリングで、自分の中のテーマを少しづつ明らかにして、あなたに必要なケアを選んで、悩みの解消を実践していきます。

カウンセリングをお受けになる方は、皆さんお子さんを愛する力を持っています。

関連記事

<お客様の声>

私は変わることができました

過干渉な母親の心理